北海道へ行ってきます

また、また旅ばかりして・・・とお叱りを受けそうです。
10日から、北海道横断の旅に出ます。
北海道へ行ってきます_c0128628_0585841.jpg

友人のドイツ人が、なんとしても北海道に行きたいと言って来日し
ましたので。なぜ、北海道?と尋ねたら、

“理由はわからないけど、子供のころから、日本へ行って、
 北海道を歩きたい”という夢があった” のだそうです。

「歩くたって、北海道は広いのですよ」と言うと、「そんじゃ、車で」・・・と
おっしゃいますものですから、お付き合いすることにしました。

しばらく更新が途絶えますが、よろしくお願いします。

留守のあいだ、イスタンブールの街中で見た水たばこ でもやって、
おくつろぎくださいませ。
by tamayam2 | 2008-09-09 01:15 | おしらせ
<< もしクマに出遭ったら 気球に乗って カッパドキアを観る >>