しばらくお休みします

東京地方は、今日、3月3日は、ぽかぽかとした
春の一日になりました。
   梅一輪、一輪ほどのあたたかさ 嵐雪



c0128628_14133100.jpg

梅が咲いて
いるかなぁ~と
立ち寄った
小石川
後楽園で。
水戸光圀
公のお屋敷跡
です。
















c0128628_14161275.jpg
藪ツバキも
寒さの中
毅然と
咲いて
いました。




















春がすぐそばまで来ているようです。
Tamayam2は、来週から、しばらく旅行に出かけ
ます。帰ってきましたら、皆様のところにも
ご訪問いたします。それまでお元気で。
[PR]
by tamayam2 | 2012-03-03 14:18 | おしらせ | Comments(6)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-03-03 19:42
良い旅を!
お土産のお話を楽しみにしています。
Commented by vicolos at 2012-03-04 10:57
Buon Viaggio!

今年は松本と諏訪湖(片倉館)計画して行ってみます。
Commented by nenemu8921 at 2012-03-04 22:49
まあ、見事に切り取りましたね(^_-)-☆
春近し!という気分になります。

ご旅行、楽しく、行っていらっしゃい。
もう、出発されたかな。
Commented by tamayam2 at 2012-03-17 10:09
♬ kimiko_shibata1さん、
ありがとうございます。行ってまいります。
Commented by tamayam2 at 2012-03-17 10:11
♬ vicolos さん、
片倉館のお風呂と建物はレトロでとてもいいですよ。
ぜひぜひ。
Commented by tamayam2 at 2012-03-17 10:12
♬ nenemu8921 さん、
今回は、団体旅行なので・・・あまり自由がきかない
のですが・・・楽しんできます。
<< 透明人間 雪の日、諏訪湖へ >>