私も泣けた

いよいよ2010年World Cupが始まりましたね。

今日15日、Blog仲間のBellaさんところで、すばらしい動画を
見せていただいた。
彼女は、これを外国のTwitterから教えられたそうだ。
なぜか、涙が出てくる・・・とおっしゃっている。

私もうれしくて泣けてくる。
皆に見てもらいたいと思うので、
BellaさんのところからCopyさせていただいた。

ごらんになってください。
これを作ったアーティストについては、 
BellaさんのPageでどうぞ。


[PR]
by tamayam2 | 2010-06-15 18:41 | 特別なできごと | Comments(4)
Commented by echalotes at 2010-06-15 20:37
いい、いい!
私は、にこにこしちゃって、マレでカシューとこうやって踊りたくなりました!それと、ワールドカップのために!フランス、ポルトガル、そしてジャパン!の国旗がマレに建ててあるんだけど、もっとたくさんいろんな国の旗を揚げたくなりました。
私もこのビデオみんなに見てもらうように紹介しようかな。
Commented by tamayam2 at 2010-06-16 06:19
◆echalotesさん、
いいしょ?マレのお友達と踊ってください。パリも出てきますよ。
私のかつて住んでいた場所、友人の住んでいる場所、
いろいろな人々の顔が浮かんで来ます。みんな元気かな?
foot ball見てるかな?アフリカの民族楽器ブブセラが
鳴り響く会場、おもしろいなぁ。始めは、ZZZという音にびっくり
したけど。ドイツ大会(2006)のとき、私は、ケルンで
日本対ブラジルを観戦しました。
静かでみな紙コップでビールを飲んでいました(*^.^*)
Commented by aamui at 2010-06-16 06:30
やったね*^_^*
Commented by tamayam2 at 2010-06-16 06:31
◆ aamuiさん、
やった!ありがとう。
<< 風鈴のような花 矢車草と 矢車菊 >>